ひろっちのFX-資産10億円への軌跡-

FX投資で資産10億円を目指すひろっちの軌跡。幾度の困難を乗り越えて、いま再び奇跡をめざして再挑戦!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生はやり直すことができる

あれからの数年間
ほんとに大変な日々だった

多くのものを失い
社会的信用も失った

何もかも無くして
もう無くすものもないくらい

ほんとの「どん底」を経験した

自分なりに努力して
なんとかここまで立ち上がってきた

人生はやり直しができる

たとえどんなに辛くても
どんなに苦しく納得がいかなくても
信じて頑張っていれば
なんとかなるものだ

けっして甘い気持ちで
再開するのではない

あの「どん底」のなかで
多くの人に迷惑や心配を
かけたことを忘れてはいない

ここから再挑戦することが
きっと彼らに対する
恩返しにもなるだろう

人生はやり直すことができる

それを証明していきたい
挑戦は自分との闘いでもある
にほんブログ村 為替ブログへ

| 軌跡 | 23:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復活おめでとうございます!

久々にサイトに訪れてみたら復活されててびっくりしました。
あれだけ負けてても再起しようとされるその心意気にはびっくり仰天ですが応援していますので頑張ってください!

| | 2016/04/11 21:15 | URL |

冷静に

いったん撤退した方がよいと思います。
ティルトは資金ゼロまで加速していきますよ。

| | 2016/04/11 20:21 | URL |

颯爽登場

登場して1週間で80パーセント資金飛ばしですか
やるなぁ

| | 2016/04/08 06:33 | URL |

ご愁傷さまです。

| あら | 2016/04/07 16:36 | URL |

久々にたまたま来てみたら再開とのこと!
頑張ってください!応援してます!

ちなみに私もポン円買い持ちで含み損中・・・
爆上げ期待しています(笑)

| まあ | 2016/04/05 13:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT