ひろっちのFX-資産10億円への軌跡-

FX投資で資産10億円を目指すひろっちの軌跡。幾度の困難を乗り越えて、いま再び奇跡をめざして再挑戦!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週間損益(20160430)

今週の損益です

週の前半は
リピートトレールなどの
シストレを試してみたけど
レンジ内の動きでは結果がいまいち

後半では
ふたたび裁量取引に変更

日銀の金融緩和を期待して
ロングでもっていたポジションが
涙のロスカット

一時は50万円以下まで
残高が落ちてしまったけど
そこから少しだけ取り戻した感じ

1か月で1000万円が
66万円になってしまうという
悲しい現実

5月も為替は荒れそうな予感
しばらくは少ない資金で
感覚を取り戻していきたい


応援ありがとうございます!

見事なまでの
不甲斐ない残念な結果で
ごめんなさい

それでも
まだ終わったとは思っていない

奇跡の復活
期待していてください

頑張ります!


総資産: 661,056円 (1558位)
 (前週比 -523,765円)

20160430.jpg

にほんブログ村 為替ブログへ

| 週間損益 | 09:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人生はやり直しができる

とても、素敵な文章。ひろっちさんのブログから引用します。

http://hirofx.com/blog-entry-4.html?sp

あれからの数年間
ほんとに大変な日々だった

多くのものを失い
社会的信用も失った

何もかも無くして
もう無くすものもないくらい

ほんとの「どん底」を経験した

自分なりに努力して
なんとかここまで立ち上がってきた

人生はやり直しができる

たとえどんなに辛くても
どんなに苦しく納得がいかなくても
信じて頑張っていれば
なんとかなるものだ

けっして甘い気持ちで
再開するのではない

あの「どん底」のなかで
多くの人に迷惑や心配を
かけたことを忘れてはいない

ここから再挑戦することが
きっと彼らに対する
恩返しにもなるだろう

人生はやり直すことができる

それを証明していきたい
挑戦は自分との闘いでもある

| 涙のロスカット | 2016/05/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

ポジってからずっとマイナスなのに
せっかくプラスやプラマイゼロになっても決済せず
意地でポジってるのですか?
失敗は失敗として認めないと次がないのでは?

| | 2016/05/05 18:44 | URL |

麻生さんに期待

麻生さんの介入に期待ですね

| 涙のロスカット | 2016/05/02 09:08 | URL | ≫ EDIT

あと少しですね!
来週中には終わりですかね?

| | 2016/05/01 17:43 | URL |

陰ながら応援しています。

| むーな | 2016/04/30 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT