ひろっちのFX-資産10億円への軌跡-

FX投資で資産10億円を目指すひろっちの軌跡。幾度の困難を乗り越えて、いま再び奇跡をめざして再挑戦!

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

週間損益(20160430)

今週の損益です

週の前半は
リピートトレールなどの
シストレを試してみたけど
レンジ内の動きでは結果がいまいち

後半では
ふたたび裁量取引に変更

日銀の金融緩和を期待して
ロングでもっていたポジションが
涙のロスカット

一時は50万円以下まで
残高が落ちてしまったけど
そこから少しだけ取り戻した感じ

1か月で1000万円が
66万円になってしまうという
悲しい現実

5月も為替は荒れそうな予感
しばらくは少ない資金で
感覚を取り戻していきたい


応援ありがとうございます!

見事なまでの
不甲斐ない残念な結果で
ごめんなさい

それでも
まだ終わったとは思っていない

奇跡の復活
期待していてください

頑張ります!


総資産: 661,056円 (1558位)
 (前週比 -523,765円)

20160430.jpg

にほんブログ村 為替ブログへ

| 週間損益 | 09:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間損益(20160423)

今週の損益

ポンド円でことごとく
涙のロスカット

ポンド円の大幅下落で3分の1になり
今週の大幅上昇でさらに3分の1

ここまで大きく動くとは…

資産が
わずか数週間で約10分の1に…

裁量でダメそうなので
頭を冷やすためにも
しばらくシストレを試そうかな


人生はそれほど
甘くないということですね

ここまでやられると
さすがに精神的にきつい

あの悪夢の日々がよみがえる

それでも
地道に頑張るしかない

人生は一度きり
後悔のない人生を歩みたい


総資産: 1,184,821円 (1148位)
 (前週比 -2,335,954円)

20160423.jpg
にほんブログ村 為替ブログへ

| 週間損益 | 09:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間損益(20160416)

今週の損益

ポンド円で取り戻すべく
頑張って勝負していたけど
なかなか難しく一進一退

まだまだ
読みきれていない部分が多い感じ

焦らずじっくり取り戻していきます


九州・熊本の大地震
被災された多くのみなさま
お見舞い申しあげます

早く地震がおさまって
復旧を祈るのみです


総資産: 3,520,775円 (460位)
 (前週比 +744,526円)

20160416.jpg
にほんブログ村 為替ブログへ

| 週間損益 | 08:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンド円勝負も一進一退

相変わらず
ポンド円につかまってる

一進一退
なかなか資金は増えない

ここから
どこまで下がってくれるか

それとも
ストップをつけてしまうのか

まだまだ
相場と自分の感覚が合っていない

急がずに
慌てずに
じっくりいきたい

少しずつ合ってくれば
もう少しいい取引ができるかも


応援ありがとうございます
地道に頑張っていきます
にほんブログ村 為替ブログへ

| FX投資 | 11:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間損益(20160409)

今週の損益

ポンド円の大幅下落で
完全にはまり
マイナス800万円超

少し取り戻したけど
結果的には
前週比でマイナス730万円

まさか復活1週目で
ここまで減らすとは…

ポンド円の10円落ちはは
ほんとに怖い

かつて
ポンド円1000枚売りの10円落ちで
1億円プラスになったことが懐かしい

これも何かの因縁なのかな


しばらくは
少しずつでも取り戻すように
頑張ります

総資産: 2,776,249円
 (前週比 -7,330,251円)

20160409.jpg
にほんブログ村 為替ブログへ

| 週間損益 | 09:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のマイナス800万円

ポンド円ではまってしまった

強制決済でマイナス607万円

さらに追ったポジションで
マイナス214万円




いったん戻して
利が少しのったときに
どてん売りしようか迷ってしまった

あのとき
どてん出来ていれば
結果はまったく逆だっただろう

悪いことに
ストップはずしをして
強制決済後に
さらに追っかけてしまった

わずか数日で
資金が4分の1に

なぜか
何かが吹っ切れた気がする

地道に取り戻していくしかない
にほんブログ村 為替ブログへ

| FX投資 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生はやり直すことができる

あれからの数年間
ほんとに大変な日々だった

多くのものを失い
社会的信用も失った

何もかも無くして
もう無くすものもないくらい

ほんとの「どん底」を経験した

自分なりに努力して
なんとかここまで立ち上がってきた

人生はやり直しができる

たとえどんなに辛くても
どんなに苦しく納得がいかなくても
信じて頑張っていれば
なんとかなるものだ

けっして甘い気持ちで
再開するのではない

あの「どん底」のなかで
多くの人に迷惑や心配を
かけたことを忘れてはいない

ここから再挑戦することが
きっと彼らに対する
恩返しにもなるだろう

人生はやり直すことができる

それを証明していきたい
挑戦は自分との闘いでもある
にほんブログ村 為替ブログへ

| 軌跡 | 23:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間損益(20160402)

今週の損益
今週の稼働は初日金曜のみ

ユーロ円で約75万円プラスも
その後のポンド円の含み損が大きく
週間損益はプラス約10万円程度

来週のポンド円の戻しに期待も
どうなるかは未知数

ゆっくりと挑戦していきます

総資産: 10,106,500円
 (前週比+106,500円)

2016040201.jpg
にほんブログ村 為替ブログへ

| 週間損益 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参戦はユーロ円売り

初参戦はユーロ円売り

指標前にユーロ円を150枚売り
約1時間半で次の指標前に決済

約50pips獲得で利益は約75万円
まずまずのスタート!

22時台でトップの利益
2016040101.jpg

ただその後の
ポンド円の買いで
はまってしまった感じ

残念ながら週末持ち越し
週明けの反発に期待したい
にほんブログ村 為替ブログへ

| FX投資 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |